canary



--/-----:---スポンサー広告

今思えば

04/28-14:09-COM(5)-日常
放置しすぎですね。
誰かさんが久々に更新したのを見て
私もしたくなりました(笑)
そんな私はもう高校卒業して
今は他県の専門学校に通っています。
製菓学んで、将来はパティシエ志望と
自分の夢も見つけました。

EntryImage.jpg
ココアパータケック


実習が週に4回と
毎日が本当に充実してます。
楽しくて困るくらいです><//

時の流れってのは早いモノで
あと3ヶ月したら19才?
こないだまで中坊してた気分なのにびっくり。

でも変わってないものもあって
むしろこのまま変わらないでほしいって
思っちゃうんだよね。
(以下反転)


中1んとき、流れで辿り着いたチャット。
チャットとかしたことなかったし、
本当に軽い気持で参加したと思う。
タイピング遅かったのに
今ではワープロ1級持ちだからね。
別名:チャットマジック。
でも今思えばあそこに行けて良かった。
大切な仲間に会えた…っていうか。
うーん、言葉じゃ言いにくいなぁ


学校帰ってきたらすぐPCつけて
みんなと話してた。
もうそれだけが楽しみでさ。
それで視力が下がったのは言うまでなく(笑)
画面越しで会ったこともない人ばっかりのとこで
毎日話こんでたこと覚えてる。
なのに全然距離感感じなかったよ。


時にはもめ事だったり、
誰かがリアで大変だったら
全員で心配してあげたり
変な荒らしがやってきてみんなで追い返したり…

中でも覚えてるのが私が荒らし扱いされた時のこと。
もうあの時は辛かったけど、嬉しかったなぁ
でてけコールされてる中で
あの人が必死に誤解解いてくれてた。
もうどうしようかと思った(笑)
おかげで誤解解けて、私はチャットを
辞めることなかったし。
それから多くの人と出会えた。
本当にありがとう。
今はもう連絡とれないけど
どこかで頑張っているよね。


でもその場所が閉鎖されてしまって
別の場所に移動したものの
20人くらいいたメンバーも減ってしまって。
まだ中坊だったから連絡できる相手も
限られててどうしようもなかったし。


年が経つにつれ、
みんなで集まるのも半年に1回とか。
連絡とるのも偶になのに、
震災の時はみんなで心配しあうんよ。
温かいよね。ぽかぽかだよね。春だよね。←
だから好きなんだわ。
でもなんやかんやでもう7年目。
気付けばかけがえのない人たちに。照
あと何年連絡とりあえるかわかんないけど
できるならずっと変わらないでいたい。
この関係が続いて欲しい
…って、まあ私はこんな風に思ってます!//
うぉおおお!顔から火がでそう!!!!

いつかみんなでわいわい飲みたいね!笑
思い出話いっぱいしよう。うん。

まずは夏休みに集まって
ちゃんと挨拶だ(笑)


(以上反転)

今日から9連休な私!
バイトやら福岡行ったりやら遊んだりと
充実できそうです。


また更新出来るときに更新しますね!

七月っ

07/20-18:23-COM(0)-日常
おおおおおひさしぶりです!
いつから放置してんだ自分…!
自分で驚きます←
気付いたらもう7月!
九州は梅雨が素晴らしくやばくてw
梅雨超えたら今は今で暑さMAX。
いつか溶けてきます

最近完全に絵はおさぼり中!
部活一筋って感じです(∀*)
先輩いなくなって、今は2年主なんです
もう幸せうへへ^q^
やりたい放題やっちゃうぜ的な毎日過ごしてます。
そして今月上旬に新しい矢買いました!v

5bed19.jpg

紫重視してオーダーして作って頂きましたっ
・シャフト 薄紫
・羽 白に紫を散らす
・糸巻き 黒に薄水色のラメ
って注文したら、もう…ねっ!!!!
見たとき惚れそうでした。てか惚れました。
そこそこのお値段だってけど、もう忘れたわww
自分の好きな色を詰め込んだ結果だが、
もう大満足!きゅんきゅん
今年はこの子と一緒に過ごします!

あとはー
今はイナズマイレブン3(スパーク)をプレイ中。
発売日に買ったくせに、まだ6章ww
やる気はあります。時間がないんだ(´;ω;`)
アニメと同じくらいの速度でプレイしてるんで、
そのうちきっと追い抜かれるわ笑
虎丸愛しすぎて、メンバーからはずせないw!
タイガードライブの旅に音量最大にしてます←

あとお友達にレイトン教授も借りたけど
まだ触れてないっていう…
誰か時間を私におくれ。

そして!5日前に17歳になりました!kya

買いましたっ★

04/17-15:24-COM(0)-日常

あれ、更新したの1ヶ月前みたいな…!!!
こないだかのように短いです
そいや、また一ヶ月で変化したんだっ

0f4d9c.jpg


見事にハマりました
やばい、すっごいショタ好きな私には
もったいなすぎるゲームです!
前々からアニメみたりとか
気にはなっていたんだけどっv
まさかゲームにまで、手出しちゃうとは笑
思っていた以上に楽しくて!
イナイレ楽しすぎ!
2には、虎丸がでないのが残念っ

あれストライクなんだ^q^←

風丸も好きです。
てか雷門が好きっ!v
壁山とか、意味分からず可愛いんですよねっ
彼は私のチームの驚異の壁です笑
只今7章!
2週間でクリアしそうっ

あと。バサラも通常放送で
始まるらしいとか
鋼のあとだったかな。
全作放送してないのに、2から
放送しちゃっていいのかっ←
期待してます\^^/

OFFはクラス替えもあって、
毎日ウハウハです←
部活も1年生はいってきちゃったよぅ!!!
先輩に見えるか不安です^^^^
25日・29日の大会、頑張ってきます!b

03/24-18:18-COM(0)-未分類
100314_1226_01.jpg

ファミ通に投稿しました!


明日から春休みです!
いぇーい、スプリングバケーション!!!
的なノリで、毎日テンション上げたいけど
そんな暇ないんです...
毎日部活て殺す気かっ←
朝9時から1時間程度なんできつくはないけどー…
総体近づいてるだけあって、
先輩が一層恐ろしいんだ^^^
視線が痛い^^^

あ、そうそう!
4月には市民大会ってのと、
メロン・芋がもらえる大会に出場予定ですv
市民大会は、割と大きな大会で!
場所もそれなりで凄いんだっ
でー…
メロン・芋の方は、かなり田舎企画。
メロンはまだしも、
芋は出場費で買ったらどうかと思った笑
3月の調子で、出るか出ないか決まるけど...

もうあきらかに間に合わないwww
3月終わる!!!!!
大体3月中旬で、そんな重大発表やめてww
部長さん遅すぎます笑

因みに私現在が26.35%。
…際どすぎる!!
けど、これ23人中16人目...
出れるか正直果てしないな||orz
今から挽回はきついけど、
それなりに努力はしよ!そだ!

30日は退任式とともに、クラス発表^^
メインはクラス発表ですな笑
希望は4組。なりたいだけね←

現状報告★

03/07-01:11-COM(0)-日常
驚くぐらい放置してましたー
すいません!気付いたらなんか2010年...あれ?みたいな

現状報告だけでも!

12月に修学旅行と弓道1年生大会があって!
これがハードなのなんの!
4日間修学旅行で、帰宅後2日後には大会...
無理すぎます笑
弓道って、ほんと毎日やらないとひけないんですよ~
弓は長野持ってけないしでw
小さめのゴムの弓を持って、夜はホテルでやってたww
1日しかしなかったのは秘密笑

大会は8本中1本のみだったかな...
予選落ちだったけど、次に向けて頑張りますv

2月は、3週連続で検定の嵐...
朝課外で1時間早く出たりとかで、本当授業は結構寝てたり。
寝させて下さい←
以下、取得した検定!

・簿記検定 2級
・商業経済検定 3級

でした!
簿記は、落ちるかの瀬戸際だった気がww
1問目から間違っているの気付いて泣けた(´;ω;`)
クラスで5人くらいしか落ちなかったんで、本当よかった!
名前張り出しは...ねぇ...!!
商業経済検定は、2級も受けたんですが見事に落ちたw
まぁ...直前に触れただけじゃね><!
テキスト、綺麗に残ってます(ぇ
次だ次ぎっ!次は受かりますっ

6月以降は、部活が一年主なんで今以上に頑張りたいですb
ぁ。弓が10.3㎏になりましたv
当たる当たる!面白いくらい当たるんだvv

  top  »

«  2017-05  »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

appendix

白




ズルッグとグレッグルを
こよなく愛します(^///^)

recent entries

今思えば
七月っ
買いましたっ★

現状報告★

categories

未分類[32]
日常[192]
絵[3]
その他[3]
雑誌[2]
絵チャ[1]
擬人化[3]

monthly

2012-04[1]
2010-07[1]
2010-04[1]
2010-03[2]
2009-11[1]
2009-10[1]
2009-09[3]
2009-08[3]
2009-06[2]
2009-05[3]
2009-04[4]
2009-03[3]
2009-01[3]
2008-12[3]
2008-11[4]
2008-10[7]
2008-09[11]
2008-08[8]
2008-07[6]
2008-06[6]
2008-05[6]
2008-04[21]
2008-03[16]
2008-02[18]
2008-01[15]
2007-12[9]
2007-11[14]
2007-10[11]
2007-09[17]
2007-08[27]
2007-07[9]

recent comments

*今思えば
⇒アクア

*今思えば
⇒しゅんちゃん

*今思えば
⇒白

*今思えば
⇒フェ

*やってます★
⇒如月

*残る足跡
⇒シエナ

*春風
⇒如月 夢

recent trackbacks

そらら様
ふうりん様
エル様
フェイタン様
如月 夢様
稀離様
涼風 航様
紅 たま子様
洋芥子ぷりん様
日暮 たいち様
天草様
リース様
樹様
わさび様
soPra様
シエナ様
Shou´様
お絵かきチャット

rss

最新記事のRSS
最新コメントのRSS
最新トラックバックのRSS



skin:8775 photo:Slow Life*

FC2Ad

